スポンサードリンク

2018年04月16日

原状回復工事が完了しました。金額は?



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『原状回復工事が完了しました。金額は?』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■原状回復工事が完了しました。金額は?

3月末に退去となった1部屋の原状回復工事が終わりました。
既に繁忙期は過ぎてしまったので、入居付けは難しい時期となります。

できるだけ頑張りますが、どうでしょう?


それでも、今年は3月・4月の退去が1部屋だけだったので楽です。
普通だったら、この時期の原状回復工事は、数部屋が並行して作業中となっていますから。

今回の退去となった部屋の状態は、まずまず良好でした。

問題点としては、退去後に分別されていない大量のゴミを出されたことでしたが、、、それは泣く泣く片付けましたから料金はかかってません(笑)

部屋の状態が酷いよりは、このくらいのことは我慢できますね。



原状回復費用の内訳は以下となりました。
※20u弱の面積で、間取りは1Kの単身者用アパートです
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 09:10 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: