スポンサードリンク

2018年04月14日

不動産投資は驚くほど儲かる!それでも…



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『不動産投資は驚くほど儲かる!それでも…』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■不動産投資は驚くほど儲かる!それでも…

先日、久しぶりの友人に会いました。前の会社で働いていたときの友人で、今でも仲良くしています。近況報告などをしてから、自然と不動産投資の話にもなりました。
この友人もある程度の金融資産を持っているので不動産投資に興味があるということもあります。男性は不動産投資に興味がある方も多いですね。


まぁ、いろいろと話したわけですが、
『不動産投資は驚くほど儲かる投資だということは確かだ』
と伝えました。

これは、十数年の間 不動産投資を続けてきた私にとって素直な感想です。
5年前に前の会社を辞めて、小さな会社で働く選択をしました。
その5年間だけを考えても、億単位で純資産が増えています。
(資産から借金をひいた純資産です)

これからの5年間は、もっと増えることでしょう。

前の会社も上場企業だったので、辞めるのをためらう程の会社ではありました。でも、そこで働いていたとしても資産が増えることはありません。
最後まで何十年も働いたところで、、、退職金だって多くて数千万円です。

そう考えれば…
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 11:47 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: