スポンサードリンク

2018年03月14日

2月の収支公開!キャッシュフローと経費率



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『2月の収支公開!キャッシュフローと経費率』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■2月の収支公開!キャッシュフローと経費率

昨日までのコラムでは、買付を入れた物件の結果についてお伝えしてきました。
値引き交渉がまとまらずに、結果としては買わない判断をしたわけです。

希望額には届きませんでしたが、ある程度の値引きは成立しそうな状況でしたので後ろ髪を引かれる思いはありました。ただ、もっと良い物件が出そうな予感もすることから無理して買わない判断をしたのです。

買わなくても、着実にキャッシュフローは貯まります。実力は時間とともについていきます。ある程度の規模になってくると、焦って買うこともありません。じっくり待つことも選択肢として選びやすくなってきます。


それでは、2月の成績を振り返ってみることにします。

■2月の収支データ
賃料収入:2,207,320円
支払金額:652,444円
キャッシュフロー(単月):1,554,876円
キャッシュフロー(累計):3,124,047円

となりました。


2月のキャッシュフローは155万円となっています。

最近は、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 09:01 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: