スポンサードリンク

2017年10月13日

不動産投資は、こんなに儲かるのか!



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『不動産投資は、こんなに儲かるのか!』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■不動産投資は、こんなに儲かるのか!

昨日のコラムでは、セルフリフォームの経費削減がどのくらいの効率なのかについて検討しましたね。

セルフリフォームは、『時給5000円』というような世界です。

でも、不動産投資の効率は そんなものではないのです。



投資初期は厳しいかもしれません。ただ、再投資を続けることで加速度的に効率が上がるのが不動産投資の特徴です。雪だるまが転がるように、どんどん儲かるようになってしまうのです。



例えば、私の現在の状況をみてみましょう。
今の時点での『利益を時給換算』してみることにします。



私の投資手法は、1棟購入したら繰上返済をしながら完済して、次の1棟を購入することを繰り返します。そんなコツコツとした手法でも、現在は6棟の中古アパートで57戸の規模になりました。



ざっくり計算すると、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 11:57 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: