スポンサードリンク

2017年10月12日

DIYは非効率!?それでは成功できない?



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『DIYは非効率!?それでは成功できない?』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■DIYは非効率!?それでは成功できない?

昨日のコラムでは、経費削減を狙ってのセルフリフォームについてお伝えしました。壁に空いた穴を素人ながら、なんとか埋めて2〜3時間で14,000円の経費削減になりました。

不動産投資では、売上の増加は厳しいです。このことからも、利益を残すには経費削減が近道です。特に、投資初期には自分の労力を投入する『DIY』が有効だったりします。



自分の労力を投入してでも、なんとか利益を最大化することで再投資に必要なキャッシュを増やしていくことを狙うのです。投資初期には、再投資に必要な種銭をどのように確保するのかが一番大事なことになってきますから。

これも、有効な戦略だと思います。



でも、一方で、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 11:05 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: