スポンサードリンク

2017年10月11日

自分でやったら、時給5千円でした



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『自分でやったら、時給5千円でした』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■自分でやったら、時給5千円でした

今日は、経費削減についてのコラムです。
不動産投資をやると、ちょっとした空き時間を有効に使うことで時給にしたら大きな効果を生むことができます。最近、人気になってきたDIYというやつですね。
先日入居が決まった2棟目アパートの空室でも、ちょっとしたセルフリフォームを行いました。経費をかけるのがもったいなくて。
 
 
退去となった部屋を見に行くと、思ったよりもキレイに使っていただいていたので嬉しかったです。ただ、この部屋には分かっていた問題がありました。
壁に穴が開いているのです。
 
入居者さんが悪いのではありません。
 
住んでいただいていた頃、浴室乾燥機が壊れるクレームが入りました。
そこで、新しいものに付け替えたのですが、、、
外の壁に設置するリモコンパネルが元のタイプよりも小さかったので、壁に穴が開いてしまっていたのです。
そして、それを『そのままで良い』と快く住んでいただいていたのでした。
 
ですが、退去となったからには対応しないと貸出しできません。
クロスを張るにも、まずは穴を埋めなくてはなりません。
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下に『評価ボタン』があります。
よかったら、評価してみてください。


ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 15:45 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: