スポンサードリンク

2017年08月11日

中古アパート57戸でクレームは何件ある?



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『中古アパート57戸でクレームは何件ある?』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■中古アパート57戸でクレームは何件ある?

昨日のコラムでは、不動産投資のクレーム対応について紹介しました。
私の場合は、管理会社任せにはしないで自分でやれる範囲を広くとっていることが少しだけ伝わったのではないかと思います。
『節約になるのは分かるけど、少し面倒だ』
と感じた方も多いかもしれませんね。
 
やっぱり、クレームの頻度というのは気になるところなのではないかと思います。サラリーマンをしながら不動産投資をするとなると、、、時間を無尽蔵には使えません。
サラリーマンは忙しいですから。
 
それで節約できる金額のために、どのくらいの犠牲を払えば良いのか?
それが分からなければ、これから参入する方々がいくらシミュレーションをしても決心がつかないでしょう。
 
ということで、直近のデータを集計してみることにします。
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


※コラムの記事下にある『評価ボタン』をお願いします!
  毎日、頑張って書く励みになっています。



ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 08:19 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: