スポンサードリンク

2017年07月17日

中古アパートはお金がまわらない。



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『中古アパートはお金がまわらない。』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■中古アパートはお金がまわらない。

これまでのコラムで、中古アパート投資の実際の収益を公開してきました。2棟目、3棟目、6棟目を例に出して収益を計算しました。
比較的新しい中古アパート、耐用年数越えの中古アパート、築古アパート、それぞれの特徴があったと思います。
 
どれも、長期的な視点からみれば大きな利益をあげることができる投資であり、魅力的な結果となる物件でした。
 
9年で1800万円の利益!
13年で3000万円の利益!
5年で1000万円の利益!
 
なんて、景気の良い数字をお見せしてきました。
 
おお! 中古アパートって儲かるんだ!
スゴイじゃないか!
 
と思ったかもしれません。
それも、事実の数字です。しかし、事実であっても、ひとつの側面でしかありません。ちゃんと、悪い側面のほうもお伝えしておきます。
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!



(後記)
東京アパートの入居が決まりました。
2戸の空室がありましたが、無事に両方決まりました。

いつもよりも少し時間がかかりました。
2か月くらいです。

少し値下げしちゃいましたが、、、、
閑散期だから仕方がないですよね。
空いているよりはいいです。




埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】






ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 10:03 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: