スポンサードリンク

2017年06月19日

●年で〇億円!嘘でしょ!?…という世界



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『●年で〇億円!嘘でしょ!?…という世界』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■●年で〇億円!嘘でしょ!?…という世界


過去2日のコラムで、不動産投資で成功するなら破綻リスクを負ってでも『1点賭け』をしていくしかないとお伝えしてきました。買い煽る業者さんみたいな感じですが、それも真実なのです。



一般庶民が不動産投資を始める時の貯金や資産なんて、数百万円〜数千万円といったところでしょう。

私の場合も、当然そうでした。



一般庶民にとっては、大金です。

でも、このくらいの金額なんて、、、不動産投資の世界では大したことは無いのです。この額では大きなメリットを得ることはできません。



不動産投資はお金持ちに有利なゲームだということは何度も言いました。お金があれば、あるほど有利になっていきます。



それなのに、1点賭けをしないとデメリットだらけになっちゃいます・・・

ただでさえも不利なゲームを強いられるのに、さらに自ら不利な条件を選ぶことになるのです。



基本的に・・・
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!






埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】





ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 10:25 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: