スポンサードリンク

2017年06月18日

不動産投資をやりたい!でも、やらない。



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『不動産投資をやりたい!でも、やらない。』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■不動産投資をやりたい!でも、やらない。

昨日のコラムでは、不動産投資で成功するなら破綻リスクを負ってでも『1点賭け』をしていくしかないとお伝えしました。
どうしても投資初期では無理をする必要があるのが不動産投資です。これは仕方がないことなのです。
 
よく聞く言葉、よく聞く相談に、
『不動産投資をやりたいと思っているんです。●年も前から考えているんですよ。いろいろと勉強もしているんです!』
というようなものがあります。
 
不動産投資をやりたいと思っている人は、結構いっぱいいます。思っているよりも多いです。興味を持っている人も合わせれば、相当な数がいるでしょう。
だからこそ、不動産投資セミナーも活況なのでしょう。
 
先日も、『10年前から不動産投資をやろうと思っているんです。』と言っている方がいました。その方は不動産投資にも直接関わる仕事をしているから、興味も湧いたのでしょう。
でも、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!






埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】






ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 15:13 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: