スポンサードリンク

2017年06月17日

破綻も覚悟で!飲み込むしかないです。



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『破綻も覚悟で!飲み込むしかないです。』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■破綻も覚悟で!飲み込むしかないです。

私の弱点をさらして考えたシリーズも全7回で終了しました。
不動産投資の道筋は人それぞれですから、何が正解であるかも人それぞれです。こんな人もいるんだなぁ〜、という程度の参考になっていれば幸いです。
 
どうしても一般庶民が不動産投資を始めると、最初は『弱点』だらけになります。それは、無理をして始めるしかないからです。
 
不動産投資で成功するには、一般庶民には不相応な多額の現金が必要となります。ですから、分散投資をしている余裕なんて無くなるのです。
 
むしろ、不動産投資に『1点賭け』をするしかありません。
しかも、人生を賭けるほどのチャレンジになることもしばしばです。
つまり、失敗して破綻すれば損失の額が大きいということです・・・
 
でも、『1点賭け』をしなければ成功はありません。庶民が持っているくらいのお金を分散させても大きな効果は得られません。
大きな成功を狙うのであれば、1点賭け以外の選択肢は無いのです。
(言い切っちゃったけど)
 
不動産投資では・・・
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!



(後記)
今日は、超格安の宿に家族4人で泊まります。
自然体験的なやつにあたったので。

家族で雑魚寝です♪


それでも、子供も大喜びだからお金なんて関係ないのでしょう。
家族サービスには。

費用対効果って、いろいろ考えると面白いです。
実は、そんなにお金をかけても喜びは大きくならない気もします。

ある一定以上になると、どれだけお金を積んでも少ししか喜びは増えません。
『高いことに価値がある』という満足感を得るような使い方になってきます。

たまには、それも良いものですが♪




埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】






ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 10:05 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: