スポンサードリンク

2017年05月20日

毎月10万円で3億円!不動産投資の威力!



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『毎月10万円で3億円!不動産投資の威力!』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■毎月10万円で3億円!不動産投資の威力!

今日は子供の運動会です。暑くならないといいんだけどな・・・
今年は、うちの地区の観覧場所が日当たりの良い場所になっちゃったので心配です。暑いと嫌だなぁ〜。



さて、本題です。

前回のコラムで、9年で1300万円の純利益が出るということは、複利効果で600万円増えて1900万円になるとお伝えしました。

不動産投資は、この威力を最大限に発揮していくのが成功への道です。



儲けたお金は再投資をし続けて、棟数を増やしていくことで規模を拡大させるのです。すると、どんどん雪だるま式に増えちゃう水準になることができます。



たとえば30歳の時点で、月に10万円(年間120万円)を不動産投資へ投下できる環境だったとします。そして、3000万円のアパートがあり、年間180万円の純利益が出るとします。

すると、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!






埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】





ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 09:30 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: