スポンサードリンク

2017年05月19日

不動産投資は思っているよりも儲からない?



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『不動産投資は思っているよりも儲からない?』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■不動産投資は思っているよりも儲からない?

昨日までの過去8回のコラムで、9年前に購入した私のアパートについて書いています。今日も、その続きです。
このアパートの累計利益がどのくらいになったのかを昨日のコラムで計算してみました。その結果として、経費と税金を引いた純粋な手残りとして1300万円を9年で稼ぎ出したことが分かりました。
 
2000万円台の中古木造アパートを9年運営した結果ですが、この結果にどう感じたでしょうか?
現在の市況で売却すれば、買ったときよりも高く売れるのですから純粋に儲かった金額です。そう考えれば間違いなく成功です。
でも、9年もかかって1300万円か・・・
(なんだか、がっかり)
 
という感想を持った方も多かったかもしれません。
不動産投資をやりたいと思ってコラムを読んでいる方は、9年かけて1300万円を儲けたいのではないケースがほとんどでしょう。●億円の資産形成を夢見ているのではないでしょうか?
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!


(後記)
昨日は、いつも使っているHuluが使えないと子供からクレームが。
そうでした。17日から、刷新されると言っていたやつですね。
面倒なことを・・・

仕方がないから、WIIでhuluをみられるようにしないといけないです。
アプリも更新しなおさないといけないし、パソコンのお気に入りも買えないと、、、
めんどくさい!

月に1000円で見放題なのは嬉しいですから頑張るしかないですね(笑)




埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】






ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 09:05 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: