スポンサードリンク

2017年05月17日

破綻しちゃったサラリーマン大家D私の場合



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『破綻しちゃったサラリーマン大家D私の場合』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■破綻しちゃったサラリーマン大家D私の場合

昨日までの過去6回のコラムで、9年前に購入した私のアパートについて書いています。今日も、その続きです。

そのアパートは、構造的に欠陥が多数あり、、、
いつも修繕に普通よりもお金がかかります。しかも、修繕の回数も増えます。

そんなアパートでも収益は出る!という中古木造アパートの魅力と破綻する危険性の2面性を説明しました。そして、中古アパート投資を安全にスタートするにはどうしたら良いのかをお伝えしたのが前回までです。



大きく分けて二つの解決策に触れましたね。



それでは、私の場合はどうだったか?
中古木造アパートの1棟目を購入する時にどうしたかということを振り返ってみると、ちょっと無茶をしたスタートでした。
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!






埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】





ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 13:28 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: