スポンサードリンク

2017年03月21日

騙されてる!?そんな物件、本当に買っちゃいますか? みすみす『カモ』になることはありません。



埼玉サラリーマン大家です。ブログをご覧いただきありがとうございます。


まずは、お願いから!
不動産投資ブログランキングに応援のご協力をお願いします!
みなさんの応援が更新の励みになっています。ありがとうございます!




今日は『騙されてる!?そんな物件、本当に買っちゃいますか? みすみす『カモ』になることはありません。』について考えていきたいと思います。
少しは今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。

スポンサードリンク




それでは、本題へ!

■騙されてる!?そんな物件、本当に買っちゃいますか? みすみす『カモ』になることはありません。

不動産投資の売買は、一瞬で大きなお金が動く瞬間です。
売主・買主・不動産業者などの当事者にとって。
ですから、当然ながら様々な思惑が入り乱れます。大きなお金が動くのですから、みんな損はしたくありません。欲望が渦巻く世界です。中には、騙せるものなら騙してでも・・・、なんていうことも多いです。積極的に騙すことは無くても、言われなければ黙っているなんてことなら日常茶飯事です。
 
最近では、数年前までの投資環境よりも何割か高値で取引されています。そのため、お買い得な高利回り物件を目にする機会も減ってきました。
それでも、数年前の成功例が世の中に情報発信されている関係で高利回り物件を探しているケースも多くみられます。
 
先日、そんな方から相談がありました。
不動産業者から『今では珍しい高利回り物件!』という触れ込みで紹介された物件を検討しているとのことで、相談にのったのですが、、、
↓↓↓

(つづきを見る)
楽待コラムへ!



(後記)
先日、墓参りに行ったついでに山や川で山菜をとりました。
フキノトウやセリなど。

家で春の味を家族で楽しみました。
子供は、フキノトウの味はまだ早かったようですが(笑)

花粉症がなければ、良い季節なんだけどなぁ。




埼玉サラリーマン大家のおすすめコラムも見てみる!


もっと見たい方は♪
埼玉サラリーマン大家のコラムをもっと見たいなら!
↓↓↓↓↓↓↓
【埼玉サラリーマン大家のコラム一覧へ!】






ブログランキング参加中!応援お願いします。
他の不動産投資ブログも見たい方も!






posted by 埼玉サラリーマンの不動産投資ブログ at 07:56 | Comment(0) | コラム関連

不動産投資 ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: